top of page

HAND TO HAND

オリンピック出場選手壮行会

6/12本日はリオオリンピック出場のバスケットボール選手、吉田亜沙美選手、間宮佑圭選手の壮行会!

ん?ん?と思ってる方のために……

以前、社長と私は中学、高校の同級生のお話をこのブログでもしたと思いますが~

私たちは中学、高校と同じ学校でバスケットボール部でした。

今回の吉田選手、間宮選手は母校の後輩です。

お2人が今回リオのオリンピック選手に選ばれ、本日壮行会が行われました。

かなり歳の差の後輩になりますが同じ指導者に教わり、同じコートで練習をした後輩がオリンピック選手(^^♪

素晴らしい!(^^)!

リオのご活躍を心からお祈りいたします。

くれぐれも怪我のないよう頑張ってくださいね(*^^)v

何十年ぶりかで先輩、後輩とお逢いでき懐かしかったです。

本日はありがとうございました。

写真のUPはご本人ご了承していただいております。

社長との3ショット📷(*^_^*)

BLOG
​INFORMATION
ARCHIVE
​TAG
まだタグはありません。
SOCIAL MEDIA
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • RSS Social Icon
bottom of page