top of page

HAND TO HAND

上棟式!

6月20日 おかげさまで上棟式を迎えることができました。

高砂建設さんはじめ現場の工事関係者の皆様、デザイナーの方々、交通整理のガードマンさん、

いつも多方面でお世話になっております茂木税務会計事務所の茂木先生、大原さん。

本日はお忙しい中ありがとうございました。

1Fから6Fまでの階段を上がりながら~~

足が震えました(-.-)高所恐怖症なのもありますが…

今日までの道のりを振り返り、ここでショップがはじまる。ここからはじまる!

社長との人生第2章(*^^)v

そんな想いに足元がガタガタ震えたのかも?

上棟式後は、蕨の東口くりはらさんで会食をしました。

お祝いの席、暑かった日中、BEERで乾杯!(^^)! あぁ~っ🍺

アルコールも入り若かりし頃の🏀バスケットの話で盛り上がり、くりはらさんの大将の美味しいお料理で

とても素敵、貴重なお時間でした。

定休日にも関わらずお店を開けていただいてありがとうございました。

大将、おかみさん! 大変美味しかったです(^_-)-☆

8月のオープンに向けてまだまだ工事は続きます。

現場の方々、梅雨で悪天候の日や炎天下の日もあると思いますがくれぐれも体調や怪我、事故のないよう

今後とも宜しくお願いいたします。

近隣の皆様、ご迷惑おかけしております。

最後に高砂建設営業の佐藤さん、現場監督の山本さん、いつも無理難題で申し訳ございません。

末永く宜しくお願い致します(^_-)-☆

BLOG
​INFORMATION
ARCHIVE
​TAG
まだタグはありません。
SOCIAL MEDIA
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • RSS Social Icon
bottom of page