top of page

HAND TO HAND

県産マッチング商談会in秋田1日目

7月14、15日でまたまた秋田へ!こだま~🚄で出発!

今回は秋田県の職員さん主催の商談会に参加させていただきました。

今年の1月にも秋葉原でこの商談会に参加させていただいたときに師匠、菅シェフさんと出逢い

たくさんの輪を広げていただきました(^^♪

もーあきた大好き(#^.^#)

今回も10社の方々と商談させていただきまたまた大きな輪が…広がりました!

みなさま貴重なお時間ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

夕方17時過ぎにはフリータイム(^_-)-☆

ホテルまで歩きながら~どこで呑みますか~

しっかりチェックしてましたよ(*^_^*)

オシャレな寧々家さん!お野菜中心にリクエスト!

ここでもとてもキュートな店員さんと出逢いました!(^^)!

素敵な女性でした! 蕨でまってるよー!!

日付けが変わるころホテルにもどりましたが、残念ながら~都合により(笑)温泉には入れずバタンギューZZZ

また明日も盛りだくさんのスケジュール!

がんばるぞっと!!  おやすみなさい(^_-)-☆

BLOG
​INFORMATION
ARCHIVE
​TAG
まだタグはありません。
SOCIAL MEDIA
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • RSS Social Icon
bottom of page