top of page

HAND TO HAND

すっかり秋めいてきました…

こんばんは!いつもご来店ありがとうございます。

季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪ひいていませんか?

昨日8日から三連休の方もお仕事の方も素敵な週末を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

HAND TO HANDも今日、明日は連休をいただいております。

スタッフ一同リフレッシュしてまた来週から笑顔で皆様をお迎えできるよう準備したいと思います。

店内の商品も秋バージョンへ!

ハロウィーンのディスプレイやかぼちゃのタルト、プリン、パウンドケーキ等も充実しております。

すべて手作りの為、SOLDOUTの際はご容赦くださいね(*^^)v

果物もバイヤーK君が仕入れてくれています。

サラダに使用している野菜も毎日野菜バイヤーM君が!

ローストビーフのお肉はY君、サンドイッチ用のパンはT君、それを配達してくれるY氏!

いつもありがとうがざいます(^_-)-☆

たくさんの方に支えていただきいつも楽しくお客様をお迎えできること感謝してます☺

そして何よりも何度も足を運んでくださるお客様!初めてご来店のお客様の、また来ます!の一言!

いっぱいの元気をいただいてます!(^^)!

ありがとうございます。

日々いろいろなことに挑戦していきたいと思います。行き届かず皆様にご迷惑おかけすることも多々あるかと思いますがどうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

※カードのお支払いもお取り扱いできますのでご利用ください。

BLOG
​INFORMATION
ARCHIVE
​TAG
まだタグはありません。
SOCIAL MEDIA
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • RSS Social Icon
bottom of page