top of page

HAND TO HAND

……というわけで~

皆さんこんにちは!

いつもご来店ありがとうございます(^^♪

朝、晩、だいぶ冷え込んで参りましたがいかがお過ごしですか?

気温の変化に対応が難しい季節体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ(^_-)-☆

さて!お店も新しい食材続々!(^^)!

桃と巨峰のジャムは山梨県産です。果肉をそのまま使用していますので濃厚ですが甘さ控えめ!

バジルシードドリンクは、レモングラス、アサイー、ホワイトグレープが入荷してます。

バジルシードとは?

バジルの種です。ダイエット効果にビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富!美容と健康に効果あり(*^^)v女性の永遠のテーマをこの1本で!!

人気のサラダは、ショーケースからお客様にセレクトしていただくセレクトサラダの他にもオリジナルで

カップサラダのご用意もありますよ(^^♪

野菜が高騰してますので是非オリジナルセレクトとWで食卓も野菜いっぱいに(*^。^*)

Halloween直前!かわいい一口サイズのスティックサンド。リボンがとってもCute(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラストは昨日入荷!秋田産の優等生という里芋です。

これからのシーズンに煮物で良し、スープで良し、コロッケで良し、とカラダの中から温まりそうなメニューが浮かびますね!

店頭でも少しずつご紹介したいと思います。

スタッフも増えて一同仲良く、楽しくがんばってます!(^^)!

ご意見、ご要望等ありましたらいつでもお気軽にお声をかけてくださいね(^_-)-☆

ショップ2階もそろそろアルコールの準備を!準備でき次第ご案内します!

来月には3階もOPENします。多目的に使用できるお部屋でカラオケ🎤準備してます。

お教室で使用も可!イベントも開催する予定です。ショップにてご案内いたしますので是非ご利用、

ご参加くださいね☺

……というわけで~ご来店お待ちしてます

BLOG
​INFORMATION
ARCHIVE
​TAG
まだタグはありません。
SOCIAL MEDIA
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • RSS Social Icon
bottom of page