top of page

HAND TO HAND

第2回 合同打ち合わせ


工事進捗状況/HAND TO HAND

昨日5/16 スタッフミーティングをいつものお店で行いました。

久しぶりに飲み過ぎちゃいました(-.-)

本日5/17 2回目の合同打ち合わせを行いました。

現地は19日よりコンクリート工事に入るそうです。

安全通路の解体するのでいよいよ形になってくるのかな~?

ビル全体の外壁やショップの外壁など具体的になってきましたよ!

ショップのデザイナーさんとはショーケース等のサンプルでイメージを伝えました。

ナチュラルでシンプルな感じがいいな~(*^^)v

オープンまでのこれからの時期は気温も高い日や梅雨の期間にも入るためどうかくれぐれも怪我や事故がありませんよう体調管理含めて今後とも引き続き宜しくお願い致します。

5/20 ショップ内に設置する水槽の件でアクアリウム様と商談予定です!

BLOG
​INFORMATION
ARCHIVE
​TAG
まだタグはありません。
SOCIAL MEDIA
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • RSS Social Icon
bottom of page