top of page

HAND TO HAND

あーきたこの季節!1日目

あーきた!

4月に訪問した秋田へ7/8から10まで再訪問させていただきました(^_-)-☆

一日目は湯沢へ!

記録です。朝4時に埼玉を出発し…午前10時には到着!

6時間ノンストップ🚘休憩なし、社長のマシンガントークもノンストップ(#^.^#)

1時間ほどコンビニで🍙を食べながら~再びトークタイム(笑)

そしてシェ・アラジンの菅シェフのお店へ(^^♪

最初は、🍒の大山農園様へお邪魔しました。急なお願いにも関わらず快く案内していただきまして

ありがとうございました。 レーニアや南陽の木を見せていただきプリプリの果肉にビックリ(*^。^*)

木からもいですぐに食べたのははじめてでした。

せりも是非!冬の時期にまた伺いますね☺

お昼はシェ・アラジンさんでラタトゥイユのパスタをいただきました!

そこから社長と私は別行動。

社長は、農家さん訪問へ出発!

高久様 小沼様 鈴木様 お忙しい中お世話になりました。

私は…(^^♪菅シェフさんにマンツーマンで料理指導していただきました☺

夢みたいです。教えていただいたベースを大事に日々精進していきたいと思います。

貴重なお時間ありがとうございました。

第2のふるさとに帰省してかのようにみなさんと再びお逢いでき楽しい一日目終了!

今回は横手のホテルに宿泊。とてもゴージャスな雰囲気。

晩ごはんはお部屋で菅シェフさんのお料理教室で作っていただいたおみやげをつまみながら~ワインにビールで気がつけば午前2時!

タフな二人の一日が2日目に突入(笑)…おやすみなさい。

BLOG
​INFORMATION
ARCHIVE
​TAG
まだタグはありません。
SOCIAL MEDIA
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • RSS Social Icon
bottom of page