top of page

HAND TO HAND

実りのAKI!(^^)!

10月も後半へ…実りの秋、スポーツの秋、読書の秋!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

いつもご来店ありがとうございます(^^♪

HAND TO HANDは実りの秋!(^^)!

新メニューのご紹介です!

お肉中心だったバーガー類にサーモンサンド、オリジナルでサーモンサラダ、

から揚げは、油で揚げていないヘルシーから揚げ!とってもジューシー(*^^)v

秋田産のカリフローレをたまごで和えたサラダ、鶏肉の焼き野菜グリル、とろーり甘いだし巻きたまご

秋田産の紅玉を使用したアップルパイ!

お惣菜部門も今後増やし働く忙しい奥様、お母さんのお役に立てればと思います。

先日お客様が召し上がったバーガーの包み紙にメッセージを残してくれました。

フランス語で明るい人生、明るい暮らし。という意味だそうです。

ありがとうございました。

いつもご来店いただくお客様にはOPEN時のハードスケジュールから体調を崩していたスタッフにご心配

いただきお声をかけていただきました。

ありがとうございます。

こんにちは!こんばんは!そんなご挨拶ができるお客様が増えてきてスタッフ一同感謝しております。

手作り販売ですのでせっかくご来店いただいてもSOLDOUTの時はごめんなさい(-_-;)

お客様のお声をお待ちしてます。こんなのがほしいわ!とお気軽にお声かけてくださいね(^_-)-☆

今後とも宜しくお願いいたします(*^。^*)

BLOG
​INFORMATION
ARCHIVE
​TAG
まだタグはありません。
SOCIAL MEDIA
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • RSS Social Icon
bottom of page