top of page

HAND TO HAND

2ヶ月が過ぎ……

こんにちは!いつもご来店ありがとうございます。

あっという間に2ヶ月が過ぎました。気がつけばもう11月!

おかげさまでスタッフの公休も決まり落ち着いてまいりました!(^^)!

そんな中、我がスーパーウーマン社長は群馬県の前橋まで🚘収穫に行ってきました(^^♪

長谷川農園さん!!

群馬県前橋市にて農業をされています。生産はご主人様とご長男、パートさんを中心に行い栽培に関わる人

は、野菜ソムリエを取得。

子供たちに安心・安全をと考え化学肥料を使わず農薬も極力控えているそうです。

一般的な野菜からあまりみたこともないような珍しい野菜まで幅広く栽培していらっしゃいます。

奥様は、シニアの野菜ソムリエの資格をお持ちで 農業女子としてもご活躍されていて主に広報担当としていろいろなところに足を運んでいるそうです。

先日社長が収穫してきた野菜、紫の水菜、コリンキー(生で食べられるかぼちゃ)、サラダ白菜、など珍しい食材もサラダのショーケースの仲間入り(^^♪

毎日あるわけではありませんので欠品の際はご了承くださいませ(^_-)-☆

今年も残すところあと○日~なんていう時期になってきました。一段と寒くなります。

温かいスープが恋しい季節ですね。ゆっくりとした時間の中でジャズを聴きながら温かいスープ。

温かいCoffeeに疲れを癒してくれるあまーいスイーツはいかがでしょうか?

是非お待ちしております(^_-)-☆

追伸:営業時間の変更しました。

朝11時~19時まで!

15時~17時の間も営業しておりますのでよろしくお願いします。

BLOG
​INFORMATION
ARCHIVE
​TAG
まだタグはありません。
SOCIAL MEDIA
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • RSS Social Icon
bottom of page