top of page

HAND TO HAND

NEWS!!

こんばんは!

いつもご来店ありがとうございます(^_-)-☆

2016年もあと11日(-_-;)

早い!早い!

HAND TO HANDは年末は12/30までの営業です。

28日から30日までは18時閉店になりますのでお買い物は暖かい時間に!

お待ちしております。

本日20日よりXmasまでミニオードブルも店頭にて販売しております(^^♪

ご家族でもおひとりでもオシャレにワインでchristmasを(*^^)v楽しいひとときを(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、トップの写真のホワイトアスパラガスのご紹介!(^^)!

4月に社長と秋田に…運命の出会いが…

以前にブログでもお話しましたが、ホワイトアスパラガスを我が子のように手塩に掛けて育てている斎藤社長。先日わざわざご連絡をいただきやっと子育て終了。お嫁入!

HAND TO HANDに嫁いできてくれました!

私にとって念願のホワイトアスパラガス!(^^)!ジューシーでシャキシャキ!

焼き野菜やハンバーグと一緒にご提供していきたいと思います。

今回は、3種類のピクルスも店頭にてご紹介いたします。

黒酢風味、梅しそ、バジル。どれも今まで食べたことのない食感です。美味です!

是非皆様にもお味見していただきたいと思います。

2017年は1月5日より通常営業です。宜しくお願い致します(^_-)-☆

BLOG
​INFORMATION
ARCHIVE
​TAG
まだタグはありません。
SOCIAL MEDIA
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • RSS Social Icon
bottom of page