top of page

HAND TO HAND

2017年START(^^♪

2017年startして半月が過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

新年5日より営業開始!早々にたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

新春saleでオリジナルドレッシング、お年玉saleでいちごフェア、いちご🍓は連日ご好評いただき

完売でした(^^♪

今後も目玉商品をどんどんご提供いたしますのでガラス越しでもいいので覗いてくださいね(^^♪

NEWS1!先週第二週目に「ほっつき蕨」📺テレビ放映されました!

お客様にテレビ観ました!と教えていただき…嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

観てご来店いただいた方ありがとうございました!

NEWS2!蕨のタウン新聞にもオープン時の店内の写真やコメントが掲載されました。

店内2階に当時の新聞が貼ってありますのでよかったら読んでくださいね!

NEWS3!3階の多目的ルームでイベントを企画中です。パンフレットができ次第店頭でご案内します。

是非ご参加お待ちしております!(^^)!

オリジナルドレッシング2本目100円引き、サラダとセットで100円引きは引き続きsale中です。

この機会にいかがでしょうか?

風邪が流行ってます。皆様お身体ご自愛くださいませ(^_-)-☆

2017年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

ご来店お待ちしております。

BLOG
​INFORMATION
ARCHIVE
​TAG
まだタグはありません。
SOCIAL MEDIA
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • RSS Social Icon
bottom of page