top of page

HAND TO HAND

金沢へGO✈

こんにちは(^^♪

いつもご来店ありがとうございます!

あっというまに2月!昨日の節分ではおまめを食べ過ぎました(-_-;)

年々歳の数だけ食べるのもしんどい(笑)かなりの数を食べなきゃ……(-_-メ)

今年はなんとか頑張って食べました!(^^)!

さて!写真にもあるように先日2/2に社長と一緒に金沢出張🚄に行って来ました。

初の北陸新幹線🚄座席前のスペースが広く楽ちん!2時間ほどであっというまに到着。

ご存じの方はおわかりかと…2時間喋り通し(笑) なんとか綺麗な富士山、白銀の視界は

長野通過の時の写真です📷

今回もたくさん素敵な商品を見つけることができました。

近いうちに店頭でご紹介いたしますのでお楽しみに!

主催してくださった方々、ご一緒させていただいた旭食品の皆様大変お世話になりました。

ある日本酒販売のブースの方が、「一期一会ですわ」とおっしゃっていました。

本当に今回もご縁あって皆様とお逢いできたこと感謝しております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

そして…とてもいい気分で帰りの新幹線へ🚄

おみやげ買って、もちろん手には…🍻BEER!また2時間喋り通し~蕨着19時!

なのになぜか?家に帰宅は日付が変わってました(笑)

そんなこんなの金沢出張でした!(^^)!

お客様に喜んでいただけるよう新しい商品、開発に日々頑張って参りますので今後とも

宜しくお願い致します。

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

BLOG
​INFORMATION
ARCHIVE
​TAG
まだタグはありません。
SOCIAL MEDIA
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • RSS Social Icon
bottom of page