top of page

HAND TO HAND

in香港

こんにちは!

毎日寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

寒い中いつもご来店いただきありがとうございます。

私は最近ほとんどお店におりません。皆様とお逢いできず残念( 一一)

今回は先日の金沢に続き海外へ!2月7日~9日まで香港へ社長と出張してきました。

「香港美食商談会」へ参加させていただきました。

今までとは違い今回はこちら側がブースを構えての商談会!

HANDの大元となるヤオフジでの出店(^^♪バイヤーが今が旬の最高級のフルーツを持参しての勝負!(^^)!

試食を兼て大変高評価をいただきました。

HANDでもご好評いただいているラインナップが香港でも……

とても喜ばしい商談となりました。そして今回もたくさんの方のおかげでたくさんの方々との出逢いがありました(^_-)-☆ 感謝です。

お世話になった皆様ありがとうございました。 武蔵野銀行様貴重な経験になりました。ありがとうございました(*^^)v

商談会は8日の香港2日目だったので初日は前夜祭(^^♪100万ドルの夜景を見ながら社長と素敵な夜!(^^)!

でも明日に備えて今回はアルコールも控えめで早めに就寝!

言葉は通じなくても気持ち、心は届く(*^。^*)

とても有意義な香港2泊3日でした。

留守中スタッフのがんばりに感謝!ありがとう(^_-)-☆

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します。

BLOG
​INFORMATION
ARCHIVE
​TAG
まだタグはありません。
SOCIAL MEDIA
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • RSS Social Icon
bottom of page