top of page

HAND TO HAND

テストkitchen(^^♪

おはようございます!(^^)!

連日暑い中ご来店いただきましてありがとうございます(^^♪

ここ数日は、「暑いですね~」がご挨拶になってしまってますね(笑) HANDでは熱中症対策に塩トマト🍅が入荷!

ちょうどいい塩分、ドライトマト🍅なので手軽にパクッと食べれます☺

もう一つのトマト🍅は、OPENから大人気の秋田産ロッソナポリタンも入荷しました。

即日完売でご迷惑おかけしてますが…シーズン中はガンガン仕入れますのでヨロシクお願いします(^_-)-☆

写真📷のピンクのポテトサラダは…

社長が見つけてきてくれました(^^♪ ノーザンルビーというオシャレなネーミングのジャガイモ!

甘味があってアントシアニンを多く含んでます。

しばらくHANDではピンクのポテサラで(*^^)v

さて!昨日ホシザキ㈱さんのテストkitchenにお邪魔してきました。

田沼様、兼岩様、お忙しい中いろいろご提案いただきありがとうございました。

また少しずついろいろなことに日々挑戦していきたいと思いました。

とても勉強になりました(^^♪

プライベートトークも…(笑)楽しかったです(*_*)

来月もヨロシクお願いします。

お知らせ!!

8月4~7日までの蕨の旗まつりでは店頭でかき氷をしたいと思います(^_-)-☆

また近くなりましたらバーンとご提示いたします!

おたのしみに(*^_^*)

BLOG
​INFORMATION
ARCHIVE
​TAG
まだタグはありません。
SOCIAL MEDIA
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Social Icon
  • RSS Social Icon
bottom of page